遠い空の上の上へ

TAKESHI-WATANABE OFFICIAL BLOG
Diary where takeshi-watanabe spells event of every day


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
今度はニコ動で…
THE THIRD
※ニコニコ動画の視聴はアカウント登録が必要です
Posted by 渡辺 健
Stage / comments(0) / -
ご来場ありがとうございました!



『真魔界転生』如何でしたでしょうか?

久しぶりにお会いするお客様もいたりして、相変わらず役者バカ的なところをお見せ出来て大変嬉しく思いました。

今回は非常に重い役どころで、演ずる上で難しく、公演中も所々修正しつつではありましたが、やり甲斐のある役をいただけた事にとても感謝しております。

一応、今回の私の一番のウリは

”人生初のスキンヘッド“

でした。楽屋でも好評を頂き、憧れもあったせいか私自身非常に気に入っております。

今となっては笑い話ですが、いざ頭を剃る時に思いのほか躊躇しまして、かなりお酒の力を借りました(笑)
目が覚めて鏡を見た瞬間、目の前が真っ白になるのを感じ、改めて"チキンだなァ”と思いました。

頭を剃ると髪質が変化する事が、ままあるようでして、アラフォーになって細く成り始めた頭髪に再び元気が湧いて来やしないかと期待しておるところです。

何はともあれ…

今のところ今年の舞台等の出演はこれにて終了のようですので、また次回お会いできるのは来年になりそうですが、
是非、また劇場にて。

ご来場誠にありがとうございました。

渡辺 健





Posted by 渡辺 健
Stage / comments(2) / -
映画「THE THIRD」予告編

このビデオをYouTubeでチェック:

THE THIRD

もうご覧になりました?



Posted by 渡辺 健
ひとりごと / comments(0) / -
「真魔界転生」
??.JPG
再び六本木で会い見えようぞ‼
Posted by 渡辺 健
ひとりごと / comments(0) / -
思い出に…。
いや〜夕べは酔ったわ(笑)

仙台と別れる前に…へへへへ


やっぱ美味いね〜、厚切りを喰らいました(^O^)/
Posted by 渡辺 健
ひとりごと / comments(2) / -
仙台の夜
仕事が夕方には無事終了し、仙台と言えば国分町!
仙台在住の幼なじみと一杯やりました(^O^)/



とあるBARで頂いた、“サンマのスモーク”激ウマでしたわ〜
Posted by 渡辺 健
Friend's / comments(0) / -
仙台でお仕事中…。
??.JPG
牛タン食べた〜ぃ(^O^)/
Posted by 渡辺 健
ひとりごと / comments(0) / -
いよいよだぜィ!
何はともあれ、明日から始まる!

ナイスガール達を見に来てくださいな?

http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=377
Posted by 渡辺 健
Stage / comments(0) / -
ニュース

9.25「予告デミー賞」で最新作公開
渋谷で行われる「予告デミー賞」というイベントで
ProjectYamakenの最新作が公開される予定です。
「予告デミー賞」とは「ありもしない映画の
予告編を勝手に作ってみんなで発表会をしよう」
という映像クリエイターによるイベントです。

是非劇場でご覧下さい。

【予告デミー賞】
9/25(土) 14:00開場 14:30上映
劇場:シアターツタヤ
http://www.backuppers.jp/
JR渋谷駅ハチ公口より徒歩約8分
料金:1,500円

上映作品名:「THE THIRD」60秒
出演:渡辺健・正木蒼二・片山瞳
監督:山岸謙太郎
制作:ProjectYamaken



Posted by 渡辺 健
- / comments(0) / -
娘に会いに行く…
と、言っても役の上での話し。考えて見れば、父親役ってのは映画や舞台ではやった事無かったよな。だいぶ昔にCMでやったぐらい…
photo.jpg
明日、1週間振りに稽古に復帰する。娘に早く会いたいなァ〜、なんてね(笑)
Posted by 渡辺 健
ひとりごと / comments(1) / -
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITES*
黙示録
黙示録 (JUGEMレビュー »)
マイケル・シェンカー・グループ

僕が最初に影響を受けたギタリスト、マイケルシェンカー。
中1の頃はじめて買ったギターもTOKAIのフライングVモデルでした。
 (JUGEMレビュー »)


彼の音楽はまさしくイリュージョン!!
超絶なテクニックと類いまれな感性で幻想の世界へと誘ってくれる、ロック界の超人!!
これはその存在を世界に知らしめた渾身の一枚である。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
INFORMATION
THEちょんまげ軍団SUPER新春萬劇場特別公演
「元禄侍顛末記!」

作/やまぐちつとむ 演出/重住リョウ
 2012年4月11日(水)〜15日(日)
会場:大塚萬劇場

JR山手線「大塚駅」徒歩5分


Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS