遠い空の上の上へ

TAKESHI-WATANABE OFFICIAL BLOG
Diary where takeshi-watanabe spells event of every day


Posted by スポンサードリンク
- / - / -
その後・・・
Yちゃん家でお世話になってたキヨシ、
元気に育ってたのは良いんだけど、
あまりにも部屋中を駆け回るようになってしまって、
その物音でまわりの住民にばれるのも時間の問題じゃないかということで、
Yちゃんのご実家にお世話になることになりました。

photo.jpg

拾った頃の写真

体中がぷるぷる震えてまだちゃんと歩けなかった・・・





Yちゃんのご実家にはアメリカンショートヘアーが2匹いました。
2匹ともオスでぱんぱんに太ってて、
ご飯食べては寝てばかりいるそうです。

はじめその話を聞いたときはとても心配でした。
アメリカンショートヘアーといえば人気種です。
雑種のキヨシからすればまるで世界の違うブルジョア階級の猫です。
言い換えれば孤児院で育ったキャンディキャンディがいきなりアンソニーの家に行くようなものです。でもキャンディはそこでいっぱい恋をしたりして幸せだったけど、キヨシの場合まわりが自分と同じオスばかりなのでそれは叶わない。
仲良くしてもらえるだろうか?いじめられたりしないだろうか?
体の大きさが2倍以上違うそうです。
考えれば考えるほどキヨシが心配でなりません。

・・・・つづく




Posted by 渡辺 健
キヨシ / comments(0) / -
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
FAVORITES*
黙示録
黙示録 (JUGEMレビュー »)
マイケル・シェンカー・グループ

僕が最初に影響を受けたギタリスト、マイケルシェンカー。
中1の頃はじめて買ったギターもTOKAIのフライングVモデルでした。
 (JUGEMレビュー »)


彼の音楽はまさしくイリュージョン!!
超絶なテクニックと類いまれな感性で幻想の世界へと誘ってくれる、ロック界の超人!!
これはその存在を世界に知らしめた渾身の一枚である。
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SEARCH THIS SITE
INFORMATION
THEちょんまげ軍団SUPER新春萬劇場特別公演
「元禄侍顛末記!」

作/やまぐちつとむ 演出/重住リョウ
 2012年4月11日(水)〜15日(日)
会場:大塚萬劇場

JR山手線「大塚駅」徒歩5分


Atom0.3
RSS1.0
Login
Powered by JUGEM


SPONSORED LINKS